前回、目標や時間を決めると言っていました。




一人、連絡をやめてみました
(というか、察したのか連絡来なくなりました)



友人とも愛や恋やと話をする機会が増え、
連絡をとっていた一人の相手が「怪しい」と警告してました。



友人曰く、


「ラインの話を聞いてたら、相手はオウム返しや、答えが出やすいようなオープンクエスチョンをする」



ということ。




会ったときにさりげなく聞いてみようと思い


「〇〇さん(相手の男性)って学生時代とかに心理学の勉強してました?」



とさりげなさゼロ猫村1アハハ

やっぱ直球ストレートな女です、わたし




そうすると


「なんでわかったの?仕事上、使うから研修に行ってたんだよね。よっちゃんが初めてだよ、気づいてくれたの」




と、なんとも嬉しそうに語る相手。




あまり嬉しくない、初めてのオンナ(笑)




うーん、悪い人ではないんだろうけど、



今頑張って私に合わしたりしてくれている感がすごくあって、



一緒になった途端、釣った魚にエサやらないタイプかもと考えてる



今まで相手の人に騙されたりいいように使われた身のやつだから危険なメンズお知らせセンサーが発動してもいいんでしょうが、反省してないというか(笑)



これたま友人曰く、恋愛コラムとかコンビニに売っている恋愛指南方法論みたいな本を買ってそうな相手だねとオーマイガー



すごいコミュ力高いんですよ、お相手様は。



高いクセにラインの返事は1時間空くのはZARA!



レスポンスが短いかつ、ダラダラとやりとりが長くないのが理想。



返事したら返ってくる時間が長い(既読ついてる)と最初は

「なんか失礼なこと言ったかな?」
「忙しいのかな?」




と心配してたけど、時間空いてから私の質問や返事を返してくることが続くとこっちも冷めちゃっててへ



一人で勝手に盛り上がってラインして、
相手の返事がなかなかないと冷めてしまい
そんな中、相手はさっき私が盛り上がってテンションで返事してくるから




一人時間差攻撃ですね




バレーボールしてたかな?



こんなこと相手に言って直してほしいとは言えず




こればっかりはその人との呼吸のやりとりというか、感覚というか。



しまいには



「土日祝休みで9時5時の仕事で、夜は比較的時間あるじゃねーか!(そう言っていた)

なのにラインの返事が遅いのはなんかあるわ!

休みの日は必ず昼は連絡しないし、連絡は夜だけだから怪しい」





こんなこと考えたらもうダメだわ汗



やめとこ