そういえば前回、


デートテキナことをしてきましたー




くち○っちヒェー




ある程度は覚悟していました



(なんか、すこし頭が涼しいらしく、
でも優しくてイイ人とのこと)





あ、トレエン的なお方でした。




私の覚悟が足りなかったです。






失礼すぎて申し訳ありません。




こんなんだから35年も独りなんですがね。




いつも白か黒か




0%か100%か




極端な考え方な私なので瞬時に答えを出してしまうのです。




グレーや50%なんて今までありません。



今までは



だから、今回からはすぐ答えを出さずにゆっくり時間を使ってその人を知っていこうと思います。




生理的に無理だったらダメですが猫村1アハハ






ただ、1つ言いたい





箸の持ち方、ちょっと汚いショボーン汗




年上だろうが年下だろうが




そこのマナー?は見てしまいます




すいません、愚痴っちゃいました







気を取り直して





先日、好きな実況者がしまむらとコラボした服が出たとのこと!!









2BRO.ーー!ぷってへ


画像お借りしましたハート



Tシャツ3種と、トレーナーをゲットにこはぁと2







兄者カラー猫村1てへ



おにいちゃーん!買いましたぁー!



おにいちゃん、すきですぅ!おい←はぁと2




やっせんぼなのでツイッターにアップすることやおにいちゃんたちにむけてツイートは出来ません




ので!




ここでアピールさせてくださぁい!




らぁーぶ!わーい