2号くん | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

2号クン、ちょっと私には難しい子・・・。

3人の中では、1番心配な事も多いし怒りたくなることもいっぱい。

だけど私にすごくやさしくしてくれる。

今日は「夕飯何にしようねぇ?」って私が言ったら、「暑いし忙しいから簡単なのでいいよ。」って言ってくれました。

別に忙しくはないんやけどね。

その優しい言葉がうれしくて1品余分に作っちゃいました。


今はフォーゼのベルトしてジャイアントフットがお気に入りの様子。

だけど1番好きなのはW のエクストリームなんだって♪



新人MAMAのブログ