しょっちゅうです | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中


あるあるあせる

そんなの、毎日あるわガーン


昨日、自転車で出勤して帰りの時間が土砂降りやったかお迎えに来てもらったんです。

いつも自転車のカギはつけっぱなしやけど1日おいとくなら・・・と思ってカギをかけたんです自転車

そしたらね、カギがないのDASH!DASH!

昨日から探しても探してもなくて昨日仕事に履いてたジーパンのポケットにもバックの中にもロッカーの中にもないのDASH!DASH!DASH!


私はいつもこんな調子なのでスペアなんてもう使い切って最後の1つのカギを大事に使ってます鍵


今日仕事に行って「ヤバいなぁショック!」と思って自転車の所に行ったら・・・

あったーラブラブ!

よかった―ラブラブ!ラブラブ!

カギはしてあったけど、カギをぬいてなかったのー(^_^;)

もう、自分でビックリしちゃった・・・汗


この前はね、仕事中にカッターナイフを使ってポケットに入れておいたのカッター

そしたらさー、刀がちゃんとしまえていなかったらしく、太ももにシュッ!ってなったんだよ涙

ちょっとのシュッ!でもめっちゃ痛いから痛っ2



買ってきたブロッコリー、冷凍室にしまってあったのもつい最近orz


自分に対してイラッてすること、いっぱいありすぎて書ききれません叫び

こんな調子で一緒にいる人たちまでイラッてさせてたらどうしようガックリ・・・