夏休み | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

いよいよ明日から夏休み夏休み。

1号ちゃんはもうお休み気分で近くのイオンに遊びに行ってそろそろ5時間にもなるのにまだ帰って来ませんあせる

お友達とランチしてスパゲティきっと文房具とか買って青いろえんぴつ大好きなアイス食べて31・・・

楽しくしてるんやろうなぁニコニコ


去年の夏休みには、鍾乳洞で神秘な力を感じたり・・・
新人MAMAのブログ





ここの湖周辺のちょっといいホテルにお泊りして遊んだり・・・


新人MAMAのブログ




湖の見える遊園地でオーズショーみたりオーズ
新人MAMAのブログ

新人MAMAのブログ

楽しく楽しく過ごしてました音譜



今年は、プリズムホールに行ったついでにGロッソも行きたいし、スカイツリーにも行きたいし、お台場合衆国も行きたいし、夜のディズニーにも行きたいし・・・

いっぱい楽しみたいと思ってますラブラブ

近くでは、明治村とリトルワールド、日本昭和村、モンキーパークのプール、ラグーナ蒲郡のショー&プールなどなど子供たちと一緒にいーっぱい思い出作ろうと思ってます(^-^)/

そうそう、名古屋でのライブもあるしディズニーオンアイスも行かなきゃね影ミッキー

楽しい事考えてるとワクワクなんだけど、お昼ご飯の事考えてたらゾ~っとします叫び