中京スポーツ新聞 | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆

こんばんはお月様

子供たちの今日の宿題「明日運動会の為早く寝ること」

いつもなら、宿題なんてだらだらと適当にやる2人が自分でさっさとシャワーをすませ、明日の服を用意し早寝した夜空

助かる~あげ

旦那ちゃんも寝てるあげあげあげ

好きなことする時間いっぱいあるぞ~!!


最初に新聞読んだ目

静かなお部屋で新聞めくる音、結構大きいのね音譜

気になる記事を発見ビックリマーク

9月28日の中京スポーツ新聞の記事本

浴槽入浴が肌に効く」

シャワー入浴の人を浴槽入浴に切り替え実験してみたそうですお風呂

2週間後なんと、肌水分量、皮脂量、角層水分蒸散量、柔軟性、キメ、シワ、肌の明るさなどが改善したらしいうひっ

それだけではなく、冷え性、めまい、立ちくらみが改善すると書いてありましたキラキラ☆

シャワー派の私、アトピーあるからカサカサでかゆいし、良性発作性頭位めまいしょうだし、立ちくらみもする汗

毎日入浴するしかないね絵文字

気になる方、ゆっくりお風呂にはいってみましょうねニコニコ


で、今からの自由時間ゴーカイジャーショーのビデオ見ますテレビ

写真は1号ちゃんがモンキーパークで撮影しましたカメラ

マーべラス様、1号ちゃんを見てるはてなマークはてなマーク

子供はいいなぁ…


新人MAMAのブログ