明日は… | ヒーローショーの記憶と記録

ヒーローショーの記憶と記録

写真に頼ったブログです☆



小学校から緊急メールが来た手紙

台風15号接近の為、給食中止でお弁当持参っておにぎり

よかった~ニコニコ

明日はお仕事だから、途中に暴風警報解除になってお弁当持参で通学なんて事態はイヤだったんだぁDASH!DASH!

市の職員さん、迅速な対応でありがたいですラブラブ


今日はもうお仕事も終わってお買い物もしてきたけど、またでかけなくてはビックリマーク

すごい雨なので駐車場に屋根ある所……イオンはてなマークはてなマーク

おもちゃ売り場もあるしね( ´艸`)

やっぱり飛行機見たいからエアポートウォーク名古屋にしよっとにひひ

飛行機みえるかなぁ飛行機


お留守番は仮面ライダーフォーゼロケット


新人MAMAのブログ