JA書道コンクール 条幅レッスン3 | 長崎市の少人数制書教室 余白.

長崎市の少人数制書教室 余白.

静かでゆったりとした空間で「文字を書く」という行為を通して 慌しい日常にひとつ ピリオドを打つ。

心に余白を。
そして みずみずしい感性を呼び戻す。
そんなレッスンを目指しています。

♢講師プロフィール
高等学校教員免許(書道科) 所持
公立高校非常勤講師

.
2023.7.22  JA条幅レッスン
.
ゆうなちゃん



思っていたより苦戦して、「あ、掴んだね。これから良くなっていくね。」と言う時に終了時間が来てしまいました。

本人も不完全燃焼な思いがあったようです。

でも、2時間でよく仕上げていますよね!!

字を書くことが好きな思い、良い作品に仕上げたいという思い、そして、今までたくさん練習してきた事に対する自信、、

そういったものがぎゅっと凝縮している感じがします。

来年も条幅チャレンジしてね!!