バリ式オイルマッサージ 初体験 | 天色!DIAMOND

バリ式オイルマッサージ 初体験

小学生の頃から肩こりだった


そりゃもうひどい時は、頭が痛くなるくらい


それに加えて、毎日の仕事でパソコンとにらめ


っこ&普段からのスマホ


改善するはずがない


てことで、以前からマッサージに行きたいと


調べまくってた


マッサージと整体の区別もよくわからないまま


なんとなく、オイルマッサージっていいな、と


で、初めて行ったのが


『バリ式オイルマッサージ』


予約入れたときは分からなかったんだけど、


部屋に入ると、浅黒い肌の男性


本場の人でした∑(゚Д゚)


タブレットを使って、マッサージの流れを


説明される


流暢な日本語


淀みないし、その時点で安心感


とりあえず全裸になり、ベッドに横たわる


いっときますが、如何わしいみせじゃない


からねw


全身をマッサージしてもらうんだけど、少し強め


で、イタ気持ちいい


「痛かったら言って下さいねー」


と言われたけど、痛いより気持ちいいの方が


勝ってたので、そのまますすめてもらった


足から始まり、上に向かっていく


肩をやってもらう時、触った瞬間、


「肩こり酷ッwww」


とめっちゃ笑われたわ


想像してたより、オイルって少しなんだね


イメージでは、テカテカになるものと思って


たけど、サラッとしてて、洗い流しても


どっちでもいいって言われたからそのまま


帰ったもん


終わったあと、身体が軽く感じたわ


マッサージ癖になりそう^ ^