先日のお休みに奥さんとデート行ってきました。ニコニコ


当日の朝、何処行く~??????????


子供達が夕方には学校から帰ってくるので


そんなに遠くへは行けません。しょぼん


そこで、思いついたのが川越ビックリマーク


同じ、埼玉に住みながら・・・・


一度も行った事なかったんです。叫び


で、早速向かいました。



アラフォーパパの肉体改造計画

まずは、時の鐘ですね!


小江戸を楽しみ、駄菓子や横丁へ。


子供達にお土産を買って・・・。


喜多院へ向かってみました。



アラフォーパパの肉体改造計画

するとビックリマーク


防災訓練の真っ最中!


消防車が何台もいて、はしご車までいました。


なかなか見れる事ではないのでラッキーで感じです。


川越、なかなかですよグッド!