本日もご縁に感謝しながら‥
ブログにお越しいただき
ありがとうございますコスモスキラキラ


今回は。。
先日、朝の情報番組を観ていたら…目
(ときどき‥マスコミが伝えているいまの状況を
知るために、テレビも観るようにしています)
“YouTube動画で1億回再生されている”という
エレクトーンの天才少女の演奏を観て
ガーンドキドキ感動と驚きがあったので、
観て知っている方も多いかと思われますが
ぜひ素晴らしいので‥音譜キラキラ⤵︎

‥わたしも演奏を聞いて。。

小さな7歳(現在は8歳)の少女の

堂々たるその姿にしばし驚き感動しキラキラ

スゴイビックリマークとココロ奪われてしまい

あまりの凄さに呆然としてしまいました。アセアセ


しばらくして落ち着いたときに

ふと感じ想ったのが‥


彼女から‥

“ただ好きでやらずにはいられない”音譜

と感じる事を見つけたら

それをやり続けなさい

そして努力すること自体を楽しむことだよと、


演奏する姿で見せて(魅せて)くれてドキドキ

氣付かせてくれたようにも感じました。



人間は、本来誰でも可能性が秘められていてキラキラ

クリエイターで在るということ流れ星

いくつでも(数多く、何歳になっても)

それに氣付いたときに開花、拡大できる

力(エネルギー)があるようにも感じました。虹


わたしたちには、無限の可能性が
在るということなんでしょうか。

それを、ピュアな子どもたちは
いまに存在することで
カラダぜんぶを使って表現し
シンプルな生き方をココロに感じるように
教えてくれているようにも感じます。

下は⤵︎“真実の扉”さんのYouTube動画から‥
ありがとうございますキラキラ

そう。。もう地味だの、変だの、下らないだの

ネガティヴな言葉に惑わされることなく‥


そしてビジネスになるとか、お金にならない

とか、意味がない、受けないなど、

周りの評価や意見に左右されることなく

自由を謳歌して生きていくことが

大切になってきているようにも感じています。



“トビモンオオエダシャク”(尺取り虫)が

モミジの木に姿を観せてくれました!

少し移動させて観察です‥音譜

祈るような擬態姿がかわいいですねラブラブ



皆さまと共に

安心しながら自然と繋がり

本来のわたしたちが笑顔になれるその日まで



そして今日も晴れ


何事も(もし嵐が来ようとも)。。

外側の現象に恐れの感情を持つことなく‥

自分の内側の体感を観察しドキドキ

楽しみ、喜び、心地よいコトに意識を向けて

望む世界を想像し創造していくことなんだと

感じています。


草木花、虫鳥けもの生き物たちと共にコスモス

そして小さな子どもたちの笑顔と共にキラキラ

自由を謳歌していく世界を観ているわたしたち


緩やかにバランスをとりながら

隣人にも笑顔で繋がりに感謝しチューリップピンクチューリップオレンジキラキラ

瞬間瞬間を大切に生きていこうと想います。



皆さまにとって

穏やかで健やかな一日になりますように。。


本日もありがとうございました✨