ご縁に感謝しながら‥

ブログにお越しいただき

ありがとうございますコスモスキラキラ

 


 先日の雨風で、桜の花びらも

わずかまで散ってしまって…

ココロ踊る桜色が消えてしまった風景に

寂しい想いがしています。


最後の見納めとなった裏山の

少しあとまで楽しめた桜の花の写真になります。




桜の🌸花びらの絨毯がとてもきれいでラブラブ!キラキラ

夢見心地で思わず声が出てしまいました♪♪





このあと実は…

カメラをいつの間にか紛失してしまっていることにようやく氣付いて…叫びあせるうそっ!ヒェ〜〜


いまだ見つからずで、途方に暮れております。。

ガーン汗お〜い、どこに行ったんじゃぁ〜〜


しばらく写真が撮れなくなりそうなので…

いやいやビックリマークビックリマーク目必ず出て来るドキドキことを信じて、

そちらに意識を向けようと思います音譜キラキラ


🙇‍♂️あせる早速追加情報です〜

カメラ紛失の件ですが‥

旦那が仕事から戻ったその日のうちに、車の後部座席に

カメラが転がっているのを早速発見に至りました!!

お陰様さまの感謝の想いですニコニコ虹キラキラ




そして今回は。。

外側の“事実現象”にも目を向けて

わたしも細やかな行動でも

いま、出来ることをしたいと想っています。



ワクチ○の本当の事実を知り、

日本のいまの政府がずっと計画していたコトを

実行にうつす前に…


皆の意識が同じ方向を向いたとき

ひとりひとりが起こせた

小さな行動が大きな力になり、

変えていくことが出来ると感じます。


集合意識は状況を変化(創造)させる力になり

望む世界を引き寄せることが

より早い時期に出来るんだと想います。




“ponio20のブログ「いまここ」”さんからのご紹介で…

スナメリオ”さんのブログ『泣いて生まれてきたけれど』

より情報ありがとうございます!



 いま、日本で起きている事実です!⤵︎

そして‥“jam”さんのTwitter投稿からの情報になります。

ありがとうございます!

 

 

 


何事も。。

外側の現象に恐れの感情を持つ必要はなく‥

いつも自分の内側の体感を観察し

楽しみ、喜び、心地よいコトに意識を向けて

望む世界を想像し創造していくことなんだと

感じています。


草木花、虫鳥けもの生き物たちと共に

自由を謳歌していく世界を観ているわたし


緩やかにバランスをとりながら

隣人にも笑顔で繋がりに感謝し、

瞬間瞬間を大切に生きていこうと想います。



 

そして…こんなワクワクする情報も!!

現れてきてますニコニコドキドキキラキラ

tokoten22”さんのTwitterから…ありがとうございます!

 

こちらは、同じ情報を“ねこ”さんのTwitter投稿から…

ありがとうございます!ニコニコ音譜

 

そして、おまけニコニコラブラブ

 “MeiMei”さんのTwitterから♪ありがとうございます!

 


皆さまにとって
穏やかで健やかな一日になりますように。。

本日も、ありがとうございました✨