今日は…
大きな震災があった祈りの日虹黄色い花でもあり、

そして‥ここから沢山の人たちに
氣付きと変化があった、特別な日にもコスモス
なったと想い出します。
新しい始まりの日キラキラのような氣持ちです。。。






今日は心身(からだ)の“健康”について
書こうと想っていたのですが‥

なかなか頭に浮かんでくる考えや、
想いばかりがぐるぐるしてしまい
いっぱいいっぱいになってしまって。。ショック!あせる

ふぅ〜〜。。。あせると‥コレでは不健康の方に汗
なりそーだったので、いったん保留‥パービックリマーク
あきらめ‥棚上げ‥手放し‥投げ出し‥忘れて
にひひ音譜

‥庭に行って、大好きな日陰の植物を観て🪴キラキラ
触れて、土いじりに時間を費やしニコニコラブラブ
それが終わると、散歩ウォークを1時間ほど
楽しんで‥お氣に入りのお店でお弁当を買って
帰って来ました。べーっだ!音譜



そして、
“健康”をあらためて想ったとき。。目

“健康は、そうなろうとするもの”…ではなく
“健康はもともと、在るもの(在ったもの)”だと
浮かんできて想いました。かおキラキラ


庭で土をいじるときは‥
ただ土や植物に触れただけでした‥

でも氣持ちはとても穏やかでいられて
安心感で包まれていたように感じます。



家の庭は‥植栽も植えられた当時は
害虫避けの薬が撒かれていたからか、
たっぷり化学肥料が与えられていたためか、
一見健康そうに見える木も
薬によって弱っていたのかもしれません。

だからなのか
2〜3年は、害虫と言われてしまうような
イラガ(毒虫は苦手ですね〜ショック!)
スズメガ(芋虫系は好きなんですよニコニコラブラブ)の幼虫などが
あっという間に数多く付いてしまって‥あせる

鳥や、益虫と呼ばれる昆虫たちは
危険な薬と知って嫌がってか、
害虫を食べに来てくれる虫や鳥たちの
姿を見かけることはありませんでした。

なので毎日のように、害虫を1匹1匹見つけては
割り箸でつかんで捕っていました。
(“テデトール”と言いますにひひ音譜)

そして今では‥ニコニコドキドキ
まったくイラガも見なくなり、
益虫と呼ばれる、可愛い虫たちが‥ハチキラキラ
カマキリ、クモ、バッタや蜂や蝶などてんとうむし🦋
小さな生き物のトカゲたちも姿をあらわし…とかげ
そして、野鳥たちが虫や小さな生き物を目当に
庭にやって来るようにもなってくれて。。

小さな庭ですが、バランスのとれた
生態系(小宇宙と感じてます)が流れ星虹キラキラ
出来つつ在るのかなぁ‥と。。

だから何もしませんし
ぜんぶ自然に在ると感じているのか
(ただの、ナマケモノだからかにひひ)音譜
お任せで、とても楽ちんでいい感じです。

‥そのように楽しんでいますドキドキ


俯瞰の大きな目線で観るとき。。目キラキラ
もともとは
地球そのものは完全なバランスを保っていて
わたしたちもきっとまた‥
そのままでバランスがとれて完全であったと
そんな想いを持ちます。


誰かから(外から)
何か特別で不自然なことをされる必要もなく
もともと人も健康で在る(在った)感じがします。


そして、事実として
闇が深い大きな力の働く人の手によって
操作され、歪められてバランスを崩し
難しい状態になったいまの環境下では‥

もともとすべての人に在る
自己で癒す力(ヒーリング力)やキラキラ
自然治癒力があることを
自愛(慈愛)しながら
わたしも想い出すことをしています。

不安からくる
アレをやったりコレをやったり
足したり増やしたりして来たものを

減らしたり、手離したり‥(手放したり)
要らないものの排出や
シンプルになって身軽になっていくことも
とっても大切なことなんだろうなと。。

そして‥笑い、楽しむことも!ゲラゲラドキドキ音譜


今後はUFOテクノロジー🛸の力を誰でも利用可能な世界がそこまで来ていることを信じて‥流れ星キラキラ
Jのあっちもこっちもさんと
Makana Spiritual のおやき☆たいやきさんのブログから
ありがとうございます!
こちらはテスラタワーですビックリマークニコニコドキドキ

 フリーエネルギーの開発者はニコラ・テスラキラキラUFO

 



皆さまにとって
穏やかで健やかな一日でありますように。。

本日もありがとうございました✨