今日も酷暑で、最高気温は39度‼️キョロキョロあせる
暑い日になりました。


‥今朝は窓から外を観たとき、
ピッカピカに眩しい光が✨
青い空と緑をすごく際立たせ、
こちらにもぐんぐん元氣エネルギーが
伝わってくるように感じたので🌿✨

。。暑いのが苦手な私ですが、ニコ汗
近所の小山へ散策散歩に出かけたい!
とココロが想いついたので、
想いのまにまに(響きが気に入ってます笑)
朝食後出掛けることにしました。

‥その前にお茶でまったり。。ウインク
(え〜デレデレ!!まだ、寛ぐんかいっ!)←頭の声
知り合いのご夫婦から届いた贈り物の紅茶に。。凍らせた葡萄を入れてみました〜チュー音譜

真顔汗暑さは本当に苦手なので、
油断せず、熱中症対策万全にして
首には保冷剤をタオルにバッチリ👍仕込んで
いざ、小山へビックリマーク音譜
(皆さんもぜひ、無理せず対策は万全に‥
あとはゆるゆる楽しんで下さいね!)

爆笑お出掛けは相棒のカメラG君を連れてラブラブ
パシャパシャ景色を撮ったものを
載せてみます♪






☀️40度近い真夏の日中の日差しの中、
日傘もささずに歩いて山を散策しましたが…
(かなりの小山なので、5〜10分ほど上がった
途中の展望スペースまでなんですが)
保冷剤のお陰で、とても心地よく快適に
1時間ほどの散策散歩を無事にすませて
帰って来ることができました!爆笑音譜

途中から。。。
そよそよ〜と心地よい風が吹きはじめ、
私の前をこっちだよ〜♪と案内しながら
トンボがまた遊んでくれました爆笑

歩いてる先々で
トカゲが🦎シュルシュル〜
逃げていく様子は何度か観ましたが
その他の昆虫類や野鳥など
生き物達の姿はほとんど観ることが
ありませんでした。

それでも樹々や草花など緑から、
エネルギー✨をいっぱい受け取ることができ、
元氣いっぱいになり大満足でしたドキドキ


また明日も
ココロの声に、想いのまにまに。。
大切に過ごしたいと思います♪


皆さまにとって
穏やかで健やかな一日でありますように。。

本日もありがとうございました✨