CITTA手帳【英語版】祝祭日どうしてますか? | honey salon

honey salon

手帳術・yoga・gel nailsや好きなこと、興味あることなどなど…こっそり?やっているblog

CITTA手帳の英語版は祝祭日と月の満ち欠けは印刷されてないので、楽天やAmazonでそれ用のシール見てみたけどあまりにも種類がなく私のイメージするかわいいの見つからなかったんです😭


で、たまたまお買物で立ち寄ったDAISOでいいもの発見👀✨




チェックシール(スクエア)と言う品名、、、
用途はちょっとちがうけど透けるタイプでかわいいカラー♡ちょうど日にちの大きさに合う♡と言う点で選びました😆ちなみに丸もあります

貼るとこんな感じ、、、
1月1日と10日のグリーンのところです




グリーン貼ってみたけどやっぱりパープルがいいかもって貼り替えようとしたら日にちまで剥がれたので慌ててもどしました😅よく使う色考えてから貼れってやつです🥲





裏側にmake me upの A5ノート ハビットトラッカーにぴったり貼れますって書いてあるけどそれ
知らないけど色々つかえそうです🤔


キャンドゥで購入したフレークシールもCITTA手帳に貼ってみてるんですが長くなりそうなのでまた次回紹介します♡


かわいい💕