OPI PRO SPA | honey salon

honey salon

手帳術・yoga・gel nailsや好きなこと、興味あることなどなど…こっそり?やっているblog

冷たい乾燥した風が吹く季節、、、
指先や爪周りの乾燥、ひび割れが気になりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

朝晩ハンドクリームを塗っても間に合わず、どんどん乾燥してしまい困ってましたショボーン  

そこで、
いつもジェルネイルをやってもらってるネイリストさんが勧めてくれたのがコレ↓↓↓


OPI プロスパ インテンシブ カルススムージングバーム✨✨

なんだか長い名前ですが角質を柔らかくしてくれる乳酸が入っているクリームだそう照れ照れ照れ

いつも右手の親指の爪周り、人差し指も硬くなってしまっていてひび割れてたんですがコレで少しずつマシになってきました爆笑

乾燥させないコツは家事はちょっとでも手袋をすることとてをあらったら必ずクリームをこまめに塗ること。何もしてなくても乾燥を感じたらすぐクリームで保湿。

やっぱりこう言う事はマメにやらないといけないようですえーえーえー

このクリームは大容量だし角質を柔らかくしてくれるのでおススメですラブ

流れ星