フットケア 2 | honey salon

honey salon

手帳術・yoga・gel nailsや好きなこと、興味あることなどなど…こっそり?やっているblog

前回のフットケアの記事載せから1カ月ちかくたつんですけど、地味にケアを続けてました

ボディローションやオイル、尿素入りクリームをつけても変わらなかったかかとのゴワゴワとガサガサで白っぽくなっていたのがPearly Dew美バディトリートメントミルク+つるつるかかとカバーでつるつるになりました

以下わたしのかかとが映るので閲覧注意です













{A24A57A2-1C47-4E1B-8AF6-D7AA811C9ADB}

ほんと見違えるほどつるつるでやわらかなかかとになりましたょ

使ったのはコレ
Pearly Dew 美バディトリートメントミルク

{AA6E9E92-5528-4F89-AB56-2DF20938FDF8}

そして…
コレも
上の美バディトリートメントミルクに付いてきたかかとつるつるカバー

{7CDFB607-B0F3-4FB9-BBD8-E7877CF7F82B}gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org

最初は夜お風呂上がりにトリートメントミルクぬってかかとつるつるカバーを付けてさらに靴下をはいて寝てましたやったのは4〜5回、ある程度かかとが柔らかくなったらカバーは付けずにトリートメントミルクだけ毎日ぬってました。朝にもつけたりしてたかな。でもたまにカバーはつけます

これでやっとサンダルはいても恥ずかしくないかかとになりましたょ
フットネイルもできそう

またゴワゴワかかとになりたくないから💦引き続きフットケアを続けます