早起き!!最近ひきこもりすぎて不規則でこれじゃいかんと身体戻し中( ̄∀ ̄)今日も6時に起きたょ朝の風冷たいけど気持ちいいし、太陽も大事 やしがんばろ~っと!!あれ?投稿できたかなぁ エラーなった(x_x;)投稿拒否られてる?わからんから今度さやかさん教えてなぁ~!