修学旅行だあー`・ω・




楽しみだなあー\(^O^)/







てか今日雪降ってるし







うけるわあ







終わり・ωー



すげー雪降ってるがあp(´⌒`q)




いやだなー(-.-;
寒いし…(´^`)





てか彼女欲しいなあー(¬з¬)…






寒いから
もうちょっとねよっ(´・ω)

今日わ学校が
午前中で終わったから
カラオケー





嵐の曲を結構歌いーの
女性歌手のも歌いーの
最後にGLAYっ

そしてゲーセンで
ちょっと遊び



終了シラー