終わったぁ 無事夜勤も終わりッッ沈黙続きまくったけどまぁヨシとしょうってか咳がはんぱなく止まらんもぅ2週間ぐらぃ出っぱなし風邪っぽくもなぃし分からんッッ 帰って寝ょもしかしたら夜遊びに行くかもしれんし多分中止っぽぃけどねぇ でゎ②ぉゃすみなさぃ
スマホ 今日ゎばーちゃんとドコモショップ行ったぁそしたら初代ぐらぃのスマホが0円悩んだぁげく機種変しましたこれでぅちもスマホデビュー飽きたらぃけんけ、スマホと普通のケータィを使い分けることにしたッッぃまゎ普通のケータィ頑張って使ぃこなそッッ