家族とゆかこちゃん家と
じいちゃんの七回忌の
お墓参りいくよ

なんかおぼうさんの
なんちゃらかんちゃら
があるらしい

んでそのあとみんなで
ご飯たべにいくんだって

てか最近学校楽しいんだ

自分次第で楽しくもなるし
つまんなくなるって
気づいたってゆう

早紀も成長したな
笑引き寄せの法則とか
そんな難しいことぢゃなくて
ただたんに自分が楽しい
場を作ればいいだけ

思ったり願ったりしてても
意味がないんだよ

そんな暇あるんなら行動
しろって話だよね
笑一番大切にするべきなのは
行動にうつせる勇気だと
思うね
つくづく
笑令に
さきってなんでも言え
ちゃいそうだよね
って言われたけど
ほんとはそんなことない
んだよね

嫌われたらやだなとか
変な心配事あるとなにも
言えなくなるし

でも注意とかしたくらい
でうざかるような奴とは
さらさら関わる気ないから
そうやって区別して
なるべく優等生やってるぜ

陰で早紀のこと嫌ってる人
はいったい何人いるんでしょ?笑
いやー怖い怖い

みんな嫌わないで
笑まあ早紀が好きって思えば
いい話

余談長くてすいません
音楽聞きたいんでどろん


アディオース★









