家族とゆかこちゃん家と
じいちゃんの七回忌の
お墓参りいくよドキドキ


なんかおぼうさんの
なんちゃらかんちゃら
があるらしいニコニコ


んでそのあとみんなで
ご飯たべにいくんだって音符


てか最近学校楽しいんだドキドキ

自分次第で楽しくもなるし
つまんなくなるって

気づいたってゆうグッド!


早紀も成長したな富士山


引き寄せの法則とか
そんな難しいことぢゃなくて
ただたんに自分が楽しい
場を作ればいいだけブタ


思ったり願ったりしてても
意味がないんだよニコニコ


そんな暇あるんなら行動
しろって話だよねキスマーク


一番大切にするべきなのは
行動にうつせる勇気だと
思うねシラーつくづくシラー


令に
さきってなんでも言え
ちゃいそうだよね
って言われたけど
ほんとはそんなことない
んだよねガーン


嫌われたらやだなとか
変な心配事あるとなにも
言えなくなるしガーン


でも注意とかしたくらい
でうざかるような奴とは
さらさら関わる気ないから
そうやって区別して
なるべく優等生やってるぜパー


陰で早紀のこと嫌ってる人
はいったい何人いるんでしょ?笑


いやー怖い怖いショック!


みんな嫌わないでドキドキ


まあ早紀が好きって思えば
いい話にひひ


余談長くてすいません


音楽聞きたいんでどろんブーケ1ニコニコ


アディオース★
555-0504さんのブログ-2011110214270000.jpg
 
ちゃっちゃちゃーすドキドキ
 
 
えっと近況報告ですニコニコ
 
 
ななななんと!
 
 
このニートを極めていた
早紀に!
 
 
バイトが決まりましたぁあーラブラブ!ドキドキ
 
 
パチパチパチ晴れ晴れ
 
 
大師にある居酒屋だよドキドキ
 
 
ちなみに時給850ビール
 
 
低賃金なんて言わないのにゃー
 
これからいっぱいがんばるぞニコニコ
 
 
オーーッッッ!!
 
 
これで冬休み大阪行ける
フラグですドキドキ
 
 
使い方あってる?笑
 
 
これでやっと筆セットと
冬服と髪の毛いじれるドキドキドキドキ
 
幸せや~ラブラブ!
 
 
日暮里にまつげパーマの
お店あるしそこも行って
みようかな~?
 
 
つけまもちょっと飽きて
きたしねニコニコニコニコ
 
 
てことでまた更新するよ555-0504さんのブログ-DIMG0003.gif
 
アディダース★
 
 


テスト勉強だるかったなしょぼん


それも今日で終わりドキドキ



ぶっちゃけそんなやって

ないけどねニコニコニコニコ



今日は多分みゆとどっか

ぶらついてから帰るブタ



ほんとは渋谷いきたかった
けどあたしゼロマネーチョキ



あたしとか久々に言った(笑)



まぁそれはともかくバイト
探さなきゃなんだよねー



炭火亭が一番楽そう得意げ



通勤がねパー



ばいちゃらほい