香川県高松市木太町と

東かがわ市三本松で

ピアノを教えている

竹原多美子です





一雨ごとに
春が近づいて来ています🌸


発表会が終わって
みんなのレッスンが終わりましたが

終わって
初めてのレッスンなので

発表会で
自分の演奏の話をしたり

お友達の演奏を聴いて
感じた事をお話したり

あまり練習してないかな!?
と思ったら

バッチリ出来ている子もいたり

お友達の演奏を聴いて
刺激を受けて

ペダルが嫌だと言っていたのに

ペダルを使った曲がしたい

という気持ちになった子

フルートの先生と
ピアノの先生と
3人で発表会をしたのですが
フルートで吹いていた
あの曲をピアノで弾いてみたい

という子もいて

とっても嬉しく思いましたおねがい飛び出すハート

発表会を通して
子供さんが成長していくことに
喜びを感じておりますウインク乙女のトキメキ


最後まで読んでくださって

ありがとうございます