香川県高松市木太町と

東かがわ市三本松で

ピアノを教えている

竹原多美子です



1月も半ばを過ぎました気づき


今月のたかまつ楽器の講師会で





今年も最優秀指導者賞

頂きました乙女のトキメキ


社長がおっしゃるのは

イベントの参加率

生徒の成長等など

色んなデータを考慮して

とのことでした


個人で教えているだけではなく

楽器店で教えることで

勉強になることがたくさんありますウインクルンルン


講座やコンサートで

色んな勉強をさせてもらったり

たくさんの先生の考え方や

子供に対しての

指導の仕方を聞けたり

自分一人では気付けなかった事にも

気付かせてもらい


私にとっては

とてもいい刺激を頂いています



最優秀指導者賞という賞

とても嬉しくて

これから指導をしていくのに

励みとなり

さらに

これからの頑張りに

勇気づけられる気持ちになりますキラキラ



今月27.28日に

たかまつ楽器の

青い鳥コンペティション

があります


何人か生徒が出ますが


1週間前の20日㈯に

楽器店のサロンで

リハーサルをします



それぞれの生徒が

自分らしく

そして楽しく

音楽を表現できるように


見守っていきたいと思っていますおねがい音譜




最後まで読んでくださって

ありがとうございました