香川県高松市木太町と


東かがわ市三本松で

ピアノを教えている

竹原多美子ですニコニコ飛び出すハート


発表会無事に終わりました

先日ホールで
リハーサルをして
みんな1回レッスンをして
本番を迎えました

16日(日)は
1部から3部までと大人の部があって

2部の最後には
講師演奏で
サウンド・オブ・ミュージックから
私のお気に入り
ドレミの歌の
2曲を
連弾で演奏をしましたむらさき音符音譜むらさき音符

3部には
ピアノのソロの人
ドラム&弾き歌いのセッション
大人の部で
ピアノソロ

私にとってとてもワクワクする
ステージでしたルンルン
どの生徒も

本番の舞台が
1番良い演奏でしたキラキラ

この発表会で
すごく成長した子
いつも本番の集中力がすごくて

今回もまた
思わず聴き入った子も
何人かいました乙女のトキメキ

子供の成長に
心動かされます

ドラムとのセッションも
Mrs.GREENAPPLEの
アウフヘーベンという曲

練習で合わせた時から
私はビートのノリで
興奮して
とても楽しみにしていました

本番が一番良くて
感動的なステージでしたキラキラ

大人の部のNさんも
緊張の中頑張って
弾ききりました音譜拍手

発表会というのは

本当に成長できる舞台だなあ
しみじみと思いました


最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊