毎日暑いですが、プールを見ると気持ちも少し涼しいような🎐


香川県高松市木太町と
東かがわ市三本松で
ピアノを教えている竹原多美子です


3日間に渡って、
たかまつ楽器の発表会が行われ

私の生徒さんも
初日と2日目に参加しました


リハーサルよりも
どの子も
成長をみせてくれました✨


ホールで音の響きがあるので

それを上手く聴けて
素敵な間をとれる子もいました👏


自分の生徒ながらに

演奏にうっとりとさせてもらう子もいたりで

生徒の成長に

とても喜びを感じましたおねがいハートのバルーン

講師演奏もあり

I先生と連弾しました

少しだけInstagramに
でていました音符


 



最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクマカロンウインク


詳しいことはこちらをご覧くださいねピンク薔薇