紫陽花綺麗です✨


香川県高松市木太町と
東かがわ市三本松で
ピアノを教えている竹原多美子です



9日の土曜日に

1週間後に発表会がある
たかまつ楽器の生徒さんと

3週間後に
香川ジュニア音楽コンクール
がある
生徒さんで


サロンをかりて

リハーサルをしました音符


その日にレッスンして

夕方の
リハーサルまでに気を付けることを
伝えて

できてた子もいました

リハーサルに備えて

練習したのに

思うように弾けなくて
涙を流し
家に帰って練習していました

お母さんからの
嬉しい連絡

リハーサルで
何かに気付いて

自分が本番までに
何をしなくてはいけないか

それに気付ける子は

必ず伸びていくと
思います乙女のトキメキ

コンクールにでる子達は
今日志度のホールであった

リレーコンサートに出ましたが

昨日よりも
大分良くなっている子もいました音譜

そういった
成長していく姿が

とても嬉しいです


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。ウインクピンクマカロン


詳しいことはこちらからどうぞピンク薔薇