香川県高松市木太町
東かがわ市三本松

でピアノを教えている
竹原多美子です


昨日レッスンにきた
春から高校一年になるT君🌸


弟さんがレッスンに来ていて

T君は中2の12月から
レッスンに来ています

ご家族が
何年か前に
アメリカで住まれていて

弟さんは
ニューヨークで生まれたとお聞きしています

春休み
今、他府県にいる
単身赴任のお父さんのところに

家族で暫く行ってたので
良かったねクローバー
というお話をしていて

T君ぐらいの年齢でも

家族と一緒に行くんやね😉

というと

普通自分位の年の子は

友達と一緒に
休みとかは過ごすことが多いと思うけど

アメリカでは
家族を一番大切にするから

家族での時間を大切にしたい

大学生になったら
一緒にいられる時間も少なくなるから

今は家族といられる時は

一緒に過ごしたいと思っているチョコ

将来の夢も
きちんと設定できていて
考えがしっかりしているし

とても優しい❤️


レッスンを通して

子供さんから
学ばせてもらうこと

たくさんありますキラキラおねがいキラキラ


最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクマカロン


ピンク薔薇ホームページはこちらからどうぞ