香川県高松市
木太町でピアノを教えている
竹原多美子です


今私の住んでいる
東かがわ市では
市議会議員と市長選挙が
行われています


私も
主人の親友が出ているので
ウグイス嬢を
することとなりびっくり

最初どうなることかと
思いましたが

最初に
一緒にウグイス嬢を
していただいたAさんが

東京で色んな方の
ウグイス嬢をしていたとのこと

その方が言われている事を

見よう見まねで
してみました😆

慣れない言葉や
選挙カー同士の対応

などなど

色々とありますが

何とか
この前の日曜と
昨日1日
終えることができました照れ


何でも初めてというのは

緊張したり
心の準備もありますが

やってみると

思ってた以上に楽しいこともあり


経験にもなるし
やって良かったなぁと

と思っています


21日(日)が選挙なので
最終日の
土曜日も
レッスンの予定を変更して

また選挙カーに乗ることになりました❗️

私にとっては
ピアノを弾いているときが
1番幸せですが音符ルンルン音符


長い人生
色んな事を経験するなぁと

思っています


短いような長いような
1週間です🚐


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫



詳しいことは
ホームページをご覧くださいね



最後まで読んでくださって
ありがとうございますおねがいピンクマカロン