今更ながら任侠サーカス | ありがとう これからもずっと…トロビのブログ

ありがとう これからもずっと…トロビのブログ

いつのまにやらA.B.C-Zばかり
A.B.C-Zの5人が大好きです!
特に五関晃一さんのダンスが大好き!!

6/10熱海五郎一座「任侠サーカス」行って来ました。

もう時差ありすぎですが記録に残したいので。

今回、ファンクラブではチケットとってませんでしたが、Twitterに流れてくる評判をみてどうしても行ってみたくなりました。しかも夫も行ってみたいとのこと。

娘も行きたいとのことで。

初めてジャニーズの出る現場になんと親子3人で行ったのです。

いいのかそうでないのかはなんとも言えないけど行きたいなと思う時にチケットが取れるというのは嬉しいですねラブ

年齢層高めの客層で夫が行っても全く違和感なく楽しむことができました。

入ってすぐ幕間の食事も予約(最後の一組)できました。危なかった。

昼の中途半端な時間でしたので、夫がいると気を遣います。

ダブルキャストで東さんの回でした。

舞台始まる前からトークがある演出で盛り上がりました。

ベテランの中で物怖じせずいつも通りの塚ちゃん、かっこよかったです。

皆さんに溶け込んで可愛いがられてる様子が伝わり誇らしく思いました💛

浅野ゆうこさんもお綺麗で貫禄がありました。

とにかく、こんな楽しい何も考えずゆっくり笑える舞台も好きです💛

帰りに松崎煎餅さんのcafeでお茶しました。