気ままにクラフトバンド三昧をしています照れ


もう何年も編んでいなかった六つ目花編み。
思い出しながら編み始めたものの、さし紐を
しだしたら訳が分からなくなってきた🌀


何度も刺しては抜き、の繰り返しで、

ハタッ!と腑に落ちた。

こうなると作業が進んで、ここまで来ました!

細かくは見ないで!

特に下段の左の花。

デベソになっている〜ちゅー

気になる箇所はだいぶあるけど、後から直す?

予定ですてへぺろ


さて、縁始末が苦手(ただ面倒臭い)な

私ですが、いつになったら

このバッグ仕上がると思いますか?

でも忘れないうちに、もう一回おさらいしておき

たいけど、六つ目も難しいですね。

綺麗な六つ目ができない、と言うか編んでいる

うちに崩れてしまう。

しかも編んでいて、あ、ここ難しいな、と思った

ところもあるので覚えておかなくっちゃ。

これも練習かな。


今日もお読み頂きありがとうございますビックリマーク