気ままにクラフトバンド三昧をしています照れ

作品展に間に合うようにピアノバッグを
作っています。
がしかし、四角底は苦手ですショボーン
でも頼まれたものなので、頑張って作っています。
鍵盤はまだまだ先にになります。
A4が横にかる〜く入る大きさなので、2本幅を
入れるのは難しいですね。
特に角が綺麗にならなくて悪戦苦闘していますガーン

あと、作るのは作家一覧と紹介文。
最近はお年頃で、PCが見えずらいチーン
目が疲れるのにPCの調子が悪いムキー

しかも住んでるマンションの大規模修繕で
ガンガンと一日中うるさくて発狂しそうです笑い泣き
特に昨日は部屋の真横らしく、もうテレビの音が
聞こえないし、イライラして発狂して病気になり
そう。
この状態すでに4日目💦
いつまで続くのか。修繕なので仕方がないのは
わかっているけど、頭痛くなるえーん

早い話し、家の外に出ればいいのですが、ね。

夜になって月一お花レッスンに行ってきました。
大きな薬瓶の中にドライフラワーを入れています。
狭い口から花を入れるのは、ものすごく難しい滝汗

先生に手伝ってもらいながら、可愛い❤️のできた!
やっと癒されましたちゅー

今日もお読み頂きありがとうございます❣️