いろいろありすぎて

BLOG忘れてましたあせるあせる



ちと

疲れてます長音記号2





今日は

A氏と舞ちゃんと

長男・次男を

幼稚園まで

お迎えにいきました長音記号2





長男がずっと

お迎えに来てほしかった

んだよねぇ~

よかったねニコニコ




家に帰ってきて

A氏と長男・次男で

畑やってた。





アタシと舞ちゃんと三郎は
せんべ

食べてた。






それからみんなで

土手滑り音符音符音符音符





こりゃ

最高だわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






バタバタ・ニコニコ・エーンエン-DSC02238.jpg



みんなすり傷だらけにひひ

こんなすり傷つくってる

30代は

いないと思う。




ビデオ映画とって

帰ってからみんなで

見たけど

みんなはしゃぎすぎ!!!!!!
誰が子供かわからなかったよガーン







おきまり

「ご飯食べて帰りなよ~」



って長男の攻撃




A氏と一緒に

お風呂に入り

ご飯を食べた。



たこ焼き

ゴーヤチャンプル

ソーメンチャンプル





A氏作ってくれた。




美味しすぎて

写真とるの忘れたあせるあせるあせる





楽しかったニコニコ

ありがとうハートニコニコハート