次男も幼稚園へ長音記号2



泣くこともなく

あっさり

行ってしまった。




今日は曇りくもりだったせいか
三郎

よく寝る。




長男・次男いなくて

なにして遊んだらいいのか
わかんないんだろうな…




旦那が明けで

帰ってきたから

二人を寝かせ

アタシは

ちょっと車で

隣町のスーパーへ音符音符音符






一人だし

楽しくて

買いすぎたあせるあせるあせる




お迎えの時間になり

バス停で

待ってたら

今日は

二人で仲良く並んで

座ってた。


降りてきて

「お昼ご飯食べたら
Hくんと公園で遊ぶ約束をしたの」




勝手に約束をしてくる子供


自分達だけでは

遊べないから

親もでしょ長音記号1



Yさん!!Tちゃん!!

お疲れ様

こうゆうのこれからも

続くんだね…

よろしくお願いします。

おやつまで

持ってきてくれて

ありがとう。



YEBISUのビールの

クーラーBOXにお菓子が

入ってた(笑)



次回から

アルコール持参にする!?

って

昼間の公園かガーンあせるあせるあせる





いやぁ~

みんな元気だわキラキラキラキラキラキラ

いいことだひらめき電球




今日は月曜日

まだまだ週始め

今週

頑張って

いきまっしょい!!!!!!