今日の長男


初バス

初幼稚園






家を出る直前

「眠い…」と

チョー遠回しの

登園拒否





シラー





「はいっ!!!!行くよぉ~」


軽くアタシにあしらわれ

バス停へ長音記号2




バスがくるまで

公園で遊んで待ってました。



バスが来て

急いで乗り込んで




顔みたら


めっちゃ緊張してるで

ないの!!!!!!!!!!



年下の女の子のお友達が

「長男くん!!!!

と肩をたたいて

くれるも

緊張しすぎて

素通り……




カッコ悪いッスしょぼん



バスの外からなんども


「長男!!!!長男!!!!

と呼んだのに

ただひたすら

前だけをみて

バス発車





行ってしまわれた。





帰ってきたら

ドーナツとファンタが

食べたいというので

買いに行き




ばーばも仕事が休みだと

いうので

迎えに行き



みんなで

お昼ご飯を食べる準備。







帰りのバスを

迎えに行き




大きく手をふって

帰ってきた長男




「楽しかったよ長音記号2
また明日も行きたい!!







一安心です。






次男は

「次男も行きたいよぉ~」


泣いていました。



チョコ食べたら

速攻で元気になったけどニコニコ




さっ!!!!!!

お弁当箱入れ作らなきゃあせる