関西ツアー完結‼️ | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

大阪ラストライブ@京橋セブンデイズっ






大阪でのラストライブが終わりました

この1週間、本当に楽しかった

たくさんのことを学べたし

たくさんの刺激の中での挑戦は大変だったけど楽しかった‼️✨☺️



ストリートライブも含めて計5本‼️


たくさんの方々にCD💿もお手にとってもらえて30枚以上持っていったCDも2枚を残しほぼ全て完売です😭

正直ほんとに買ってもらえると思っていなかったので私が一番びっくり💦

ありがとうございます😭


この1週間、私に関わってくださいました

共演者皆様、ライブ場所皆様、そしてお客様へ

心から感謝です‼️

どうもありがとうございます‼️

また必ず来させていただきますっ

関西大好きです‼️💕