お疲れさまパーティ | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

昨日は
10.28にリリースするCDのレコーディングからの
{824D9152-E20B-4EC1-83E3-FADFA91E38FA}

{D55D0EA7-B01C-4D7D-B36F-753F693C218C}


急遽わたしのグランプリ受賞記念✨
ということで『シフクNOTE』さんにてお疲れさまパーティをゆるっとやらせていただきました✨
急だったにもかかわらずいろんな方々が入れ替わり立ち変わりきてくれて、
プレゼントを持ってきてくれた方々も…(T . T)
(みんなに分けちゃって写真撮りわすれちゃったものも💦どうもありがとうございます(T . T))
改めて本当にどうもありがとうございました✨
{8E4B5ADE-3D93-4CCA-9765-CF9B754C75BD}

{9B03A014-6BF9-4EAD-AF1E-A91C8190A1C0}

{2B26237A-D981-4B60-B099-0ABA6CD75780}

{0155AF25-B354-4E00-92B0-F73899A0C257}


たくさんの応援メッセージも
本当に、すごく、すごく嬉しかったです


そして改めていつも応援してくれる、頑張ってくれるマネージャーの稲葉さんに感謝します
今回のグランプリは稲葉さんが居なかったら無理でした
連日連日の練習、研究から、コンテスト後のパーティにも力をかしてくれて
わたしが挫けそうなときはいつだって叱ってくれる本当に最高のマネージャーです(T . T)
いつも、本当にありがとうございます

いつも応援してくれるみなさんと、それから稲葉さんの期待に応えられるよう、
もっともっと頑張っていきたいと思います



{E43B2887-0B08-4253-91DF-BD5D8FA9B676}