樽音! | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

昨日は小樽のライブサーキットイベント、樽音に出演させていただきました(^^)
計6組のアーティストさんが2人一組になってお店を歌って歩くという初の試み!
わたしは一番星 蛇ッ太さんとまわらせていただきました!
すごく楽しかったです!
そして、いろんなことがとても勉強になりました
まだまだだなぁ💦
蛇ッ太さんや、かおりさんを見て、もっともっと頑張ろう…‼︎とすごく思いました
貴重な経験、本当にありがたいです
CDも買っていただきありがとうございます!>_<
すごく新鮮だったので、今後
小樽一大イベントになればいいなぁ( ´ ▽ ` )

{F5391BC7-E13A-4931-9FA7-69468ED63A2D:01}

{E9571C53-6531-42DB-AC1D-C341C7A31DE8:01}