ラジオ→レコーディング→ライブ | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

昨日は
川根順史さんのラジオ《Smileレディ頑張る女性たち》に出演させていただき、
ラジオ後じゅんさんオススメの整骨院へ( ´ ▽ ` )ノ
上ヶ島先生に《レコーディング頑張れ~‼︎》
とパワーを注入してもらい(^o^)/
→レコーディングへ
{110E73BF-74A5-45D5-BF94-9558010120E9:01}


からの、→ライブ小樽《夢二亭》
でした
聞いてくださった方々、ライブへ来てくださった方々、呼んでくださいました夢二亭清水さん、どうもありがとうございました‼︎(^^)

夢二亭さんはなんとわたしの実家の裏にある笑
素敵なハンバーグ&ステーキのお店です(^^)
ライブ後、料理もいただきましたがすごく美味しかった★
是非食べに行っていただきたいです!

なんといってもロケーションが最高で!
清水さんいわく建物は歴史的建造物に指定されている100年以上前の建築を垣間見れる建物なんですとΣ(゚д゚

日本的ですごくおしゃれなんで是非行ってみてくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
{A5AEF524-D7FA-4ABC-BF5F-F075B2126AB6:01}


{86EDFFB5-1195-4B78-9B38-113E6BAF78F1:01}


※《夢二亭》
小樽市入船2丁目8番1号
0134-25-4678

※水曜日21:00~
《じゅん先生のPMAでいこう!》
※木曜13:00~
《Smileレディ、頑張る女性たち》
FM白石