9月フォー!エーンッ*イレベンっ路上LIVE! | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️


はい。大丈夫じゃないですw
ただいまソングライティング中ですjuneです( ´ ▽ ` )ノ

こないだ映画るろうに剣心を観てきました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



佐藤くん‼めちゃくちゃかっこよかったですよ‼

最初実写化すると聞いたときは
なんやかんや否定的だったんですが

いざ映画館へ足を運んでみたらばこりゃかっこいい!(◎_◎;)
STORY的にはちょっと詰め込んじゃった感が否めなかったんだけど

何よりアクションシーンの迫力がすごいの!
アレをアシ無しですから、さぞかし大変だったでしょうね!

でもここ最近の実写化では群を抜く出来なのではないかと!思います\(^o^)/

観てないかた!絶対オススメですよーっ


そして昨日は路上LIVE!
photo:02


photo:03



昨日も
立ちどまってくれたかた!
リピートしてくれたかた!
素通りしていったかたも!w

皆さんありがとうございます\(^o^)/

内田くんはいつも毎週聞きにきてくれます!
本当にありがとうございます!
先週くださったさしいれの桃!美味しかったよーっ(^ ^)



ところで最近桃を差し入れにするの流行ってるの…(・・?)w

昨日はまたまたダンサーの方が出現w
なんとその場で踊ってくれましたよ

photo:04


photo:05



photo:06



いかにわたしの腕がしょぼっちぃか!w

や、流れ作業的な感じでみてみて( ; ; )!
雰囲気が伝わればね!疾走感とかね!w


ではでは!
来週にはシングルも発売します!\(^o^)/
これから忙しくなるぞーっ

よっし!がんばります‼



iPhoneからの投稿