私をととのえるツール | 三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重♢工房サミュのお楽しみさがし

三重県北部にて、消しゴムはんこを彫っています
宙を奏でる点描曼荼羅画は、自分と向き合いこころを整えるために描いています





おはようございます!

38rinです。


スマホからの練習投稿です。


最近描きました。

宙を奏でる点描曼荼羅画(そらをかなでるてんびょうまんだらが)です。


宙奏曼荼羅(そらかなまんだら)とであって一年半ちょっと。

私にとっては、自分を整えるための癒やしのツール。

もはや、無くてはならないものとなりました。

無心に点々する時間が、何とも心地いい。

こころがゆったり、落ち着いてゆくのを感じることができます。


詳しくは、こちらをご覧になってみてくださいね。


練習投稿につき、雑な内容で失礼しております。