大好きな方をポートレート撮影させていただきました | 出水市阿久根ベビーマッサージファーストサインスキンケア教室『FirstStep』育児をもっと楽しく!

出水市阿久根ベビーマッサージファーストサインスキンケア教室『FirstStep』育児をもっと楽しく!

鹿児島県出水市を中心に阿久根市、長島町、水俣市で活動していまベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクールFirststepを開いています。

ブログへの訪問、誠にありがとうございます。

五月になりますが、
私がベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの資格を取得した時に、大変お世話になった師匠の蒲地先生(以後Aya先生と呼ばせていただきます。)とお会いしました。


久しぶりの師匠は、
ますます綺麗になられていて、
年月は経ったのに、全然変わられない

いや、むしろ更にめーっちゃイキイキ キラキラされているなぁというのが会った時の印象でした!

(⬆この鮮やかな青とピアスの色づかい、洋服のバランス素敵ですよね)


受講中は、
優しくてわかりやすくて丁寧な指導をしていただき、そして試験後、卒業してからもわからないところを聞くと、手取り足取り親切に教えていただいたこともわすれません😊講師としても大変尊敬しています。




しっかり&優しい部分ももちろん魅力的な先生ですが、先生のことがますます好きになっちゃうのは、チャーミングな一面がチラチラみえるところです!



先生が見せるこの笑顔が大好き!今回も写真を撮らせていただきながら話しをしていたのですが、何回笑ったかおぼえてないくらいです(笑)




さてさて、そんなAya先生ですが、
現在は、占星術鑑定士Aya さんとしても活躍されていらっしゃいます。




西洋占星術
八百万の神カード
ハーバリウム(JHA認定講師)
と幅広く活動をされています。




先生が鑑定をされているところも撮影させていただきました。



まるでこれまで一緒に過ごしているかのように、相談者の日常のことなどをお話されていて、その度に相談者の方が『そうなんです~~』と連呼されている姿が印象的でした。


一人一人に応じた、鑑定資料もあり、より内容が伝わりやすく感じました。



相談者さんの質問に的確にわかりやすくはなしてくださるAya先生。



この先どうしたらいいのか・・などもみてくださいました。
先生と
相談者の方のやりとりは、
Aya先生らしい温かさと親身になって話を聞いてくだること、より良いアドバイスをわかりやすく伝えてくださることで、相談者の方がどんどん聞きやすく理解しやすい雰囲気になっていました。



また、こちらは大人気のハーバリウム。

このハーバリウムも(ハーバリウム)講師資格を持つAya先生の手作り!!


私をイメージしてつくってくださいました✨
ひゃーー綺麗!!



見ているだけでいやされますね✨
宝物がふえました✨ありがとうございます‼

大好きな先生がつくってくださったハーバリウム。
お気に入りで我が家の一番みえる場所に置かせていただいてます😁ありがとうございました!


多才なAya先生の鑑定
気になる方は、ぜひブログからご覧下さい。


これからも先生のご活躍を影ながら応援しております。

ありがとうございました。