☆…飛行機かよ…☆ | チョコミント大好き

☆…飛行機かよ…☆

こんにちは…(*^ー^)ノ♪

今日は、とても良いお天気晴れ晴れ晴れ

28℃まで気温が上がるそうですよ

我が家は、布団を干しました!!

夜は、フカフカで気持ち良い布団に寝られそうです…(≧▽≦)

そうそう…

今朝、娘を送り出すのに玄関まで行ったら突然の騒音…( ̄^ ̄)

飛行機が近くで飛んでるような凄い音…
(-""-;)

朝から何だ~!!

何処の家だよはてなマーク…(# ̄З ̄)

イラっとしたママ…(-_-)むかっ



でも、騒音をよく聞いてみると…(ー_ー;)

叫び叫び叫び なんと…

家の中から聞こえてくるじゃん…汗汗汗

音の出所を探って行ったら…(>_<)


ママ、ビックリ…!Σ(×_×;)!

我が家の12年使った洗濯機からのドンッ悲鳴ドンッでした…w(゜o゜)w

「もう、限界!!」「助けて~」と叫んでいたのでしょう…(´д`|||)

でも、その悲痛な叫びを聞いても…

簡単に、「12年間、御苦労様」とは言ってあげられません…(~_~;)

だって~買い替えるには、お金がかかるもんね…(ー_ー;)


電化製品って…(~O~;)

本当に、突然 壊れるよね…(-。-;)

昨日まで、普通に使ってたのにさぁ

でも、脱水意外は普通に使えるんだよね…
(*_*;

脱水になると、我が家に飛行機が飛ぶぐらいの騒音なの…(>_<)

明日から洗濯どうしよう…( -_・)?

朝から本当、ビックリしてショックで疲れちゃった…(T0T)

ご近所の皆様、朝早くからアホみたいな騒音を出してしまい申し訳ありませんでした…
m(__)m

洗濯機買わなきゃ…(;>_<;)

パパさん、これ読んでショック受けないでね…(^_^ゞ




Android携帯からの投稿