☆…あった…☆ | チョコミント大好き

☆…あった…☆

こんばんは…やや欠け月

今日の我が家は、のんびりな日曜日になりました。(*^▽^*)

ゆっくり起きてブランチ…

その後、また ゴロゴロして…

買い物に行き、母の日なんて全く何も無いような空気が流れてるからさぁ…(。・ε・。)

ママは、ほんのちょっと期待したサプライズを諦め夕飯の支度をしようと思ったら…
(*´∀`)♪

サプライズ来た…アップアップアップ

パパさんが、食事に連れて行ってくれました…d=(^o^)=b









パスタとピザを食べてきました…
(*^。^*)


ジュースで乾杯する時に、パパさんと娘から「ママ、いつもありがとう。」ってお言葉までいただきました。《*≧∀≦》


ママの方こそ、いつもありがとう。
m(._.)m


パパさん、娘、これからもママを宜しくお願いします。m(._.)m


今日は、楽しくて美味しくて嬉しい日でした。( ☆∀☆)

私の大切なパパさん、娘、大好きだよ…
(*⌒3⌒*)





Android携帯からの投稿