☆習い事☆ | チョコミント大好き

☆習い事☆

三日月こんばんは三日月


チョコミントさん
幼稚園で一緒だった男の子のお友達、2人と硬筆に通っていますアップニコニコニコニコ


硬筆が終わるといつもお誘い頂くお家があってアップお邪魔して遊ばせてもらっていますが、そのお友達は、4人兄弟でにひひ4番目がチョコミントさんのお友達アップにひひにひひ


その4人兄弟は、みんな超ドキドキイケメンドキドキなんですよアップ


ママも美人でいつも綺麗にしていて、男の子4人いるようには、見えないのアップニコニコニコニコ


本当にイケメンで幼稚園のママ達もジャニーズに入れたらってみんなが言うぐらいなのアップニコニコニコニコ

写真を載せられないのが残念だわダウン(≧ヘ≦)ダウン



ちなみにチョコミントさんは、1番上のお兄ちゃんがドキドキ好きドキドキだそうですアップニコニコニコニコニコニコ



ママは、4人みんな可愛くてドキドキ大好きドキドキですアップニコニコ


あっ!!



硬筆の話しですが…ニコニコ
チョコミントさん一生懸命、頑張ってますよアップニコニコニコニコチョキ