☆パパさん②☆ | チョコミント大好き

☆パパさん②☆

昨日のお話しでパパさん

がどれだけ穏やかで優し

人か伝わったでしょうか

ニコニコニコニコニコニコ



パパさんとママは、結婚

して8年になります。ニコニコ


この8年も色々な事があ

ありましたダウンあせるあせる


ママのお父さんが癌にな

り、闘病の日々を支えて

くれたのもパパさん


ママのお父さんが亡くな

った時もパパさんは、マ

マを支えてくれましたアップ

ドキドキニコニコニコニコドキドキ



今も二週間に一回、ママ

のお母さんの面会に一緒

に行ってくれて、ママの

お父さんの月命日には

必ず一緒にお墓参りに行

ってくれますアップドキドキニコニコドキドキニコニコ


パパさんは、ママに振り

回されてばかりで、本当

に可愛そうですが、文句

ひとつ言わずにいつもニコニコ

ママの両親、兄夫婦、姉

夫婦、姪っ子、みんなを

凄く大切にしてくれます

ドキドキニコニコニコニコドキドキ



本当に感謝してますアップ


m(__)m



ママもパパさんの両親、

お兄さん夫婦、姪っ子を

大切にしていきたいと思

いますアップニコニコニコニコチョキ