☆パパさん☆ | チョコミント大好き

☆パパさん☆

三日月こんばんは三日月


今日は、チョコミント家のパパさんのお話しですアップニコニコニコニコ


パパさんは、ママより4歳下でショック!と~っても穏やかで優しい人ドキドキですアップチョキ

お仕事が大好きで…すごく真面目さん…タバコも吸わないし…お酒も飲みませんアップニコニコニコニコドキドキ


ただ…


ちょっと…


オタクっぽいかも…ショック!ショック!

な~んて…ニコニコ


うそで~すアップにひひにひひにひひ


本当にいつも家族の事を思ってくれて感謝してますアップニコニコニコニコニコニコ



パパさんと結婚する前にママのお母さんが倒れて左半身が麻痺してしまい…あせるあせるあせる


リハビリの為に入院した病院が車で1時間…あせるあせる

毎週のようにパパさんは病院に連れて行ってくれて…ニコニコニコニコ

朝から夜まで…晴れ星空


ママがお母さんの介護をしてる間は、ずっと病院の待合室で待っていてくれました。ガーンガーンあせる


何もやる事がないのに…ガーンガーンガーン


日曜日の病院の待合室はとても静かで淋しくて…ガーンガーンガーン


何時間も何時間もどうやって退屈な時間を過ごしていたのでしょうか…ガーン

まだ、婚約も結婚の話しも出ていない…あせるあせるあせる

普通に付き合っている頃だったので、パパさんが『俺が病室に入ったらお母さん嫌だろうから』って一日中待合室でママが戻るまで待っていてくれました…ニコニコニコニコニコニコ


夕方、やっとパパの所に戻るとドキドキニコッニコッドキドキと笑いながら『お疲れ様』って言ってくれるパパさん…ガーンガーン


パパさんの方が辛いのに…ガーンガーンガーン


あの頃は、ママも心が疲れていて…あせるあせるあせる

パパさんの辛さに気付けなくて甘えてばかりでごめんねダウンm(__)m


本当にパパさんに感謝していますアップドキドキニコニコニコニコドキドキ


結婚をする前からママをずっと支えてくれているパパさんなのですアップニコニコニコニコ

まだ…パパさんのお話しは、続きますアップニコニコチョキ


長くなってしまったのでまた、あした…ニコニコドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさい。ぐぅぐぅ