参戦しますデレデレビックリマーク



旦那さんは『俺はいいかな〜』とのことで。。



渋々コンサート参戦付き合って浮かない態度、表情を隣でされても私的に嫌だし、私は純粋に楽しみたいし、生モーニング娘。’24、生歌、その場をエンジョイしたいので1人でも全然平気〜、むしろ相手に気を遣わず自分らしく楽しめる方がいいしにっこりグッド!ひらめき電球



因みにわたくし…、1人行動全然平気なタイプで、ヒトカラ、1人ファミレス、1人ご飯屋、居酒屋、ラーメン、映画、全然平気だしむしろ1人行動が好きなタイプ…デレデレデレデレデレデレ



気ままに自分のペースで動けるのって自由な感じだし、1人は1人なりに楽しもうビックリマークって気持ちになり、逆にワクワクしちゃうニコニコニコニコニコニコ




という訳で、1人で参戦してきまーす看板持ちびっくりマーク飛び出すハート








娘、ストーブ占領なうわんわん♨️



明日は仕事休みだから雪とゆっくりまったり休日にします✨







今日も1日お疲れさまでしたおやすみ



ではまた。