旦那さん、今日からまた東京出張へ✈️



今年のカレンダーは無印良品にしましたが、まだ見慣れない…不安



独身時代、無印良品のカレンダーをよく使ってましたが、無印って月曜頭と日曜頭が選べるんですよねひらめき電球



私的に月曜頭の方が見やすいんですが、旦那さんは日曜頭派凝視



土日休みで月曜からスタートビックリマークって私的にあるんですが、旦那さんは『日曜スタートでしょびっくりマーク』と熱く言うし、結局いつも色んな決定権は旦那さんで私は渋々合わせる感じで…、亭主関白気質の人だから私が意見すると余計に面倒になるし私が合わせた方が夫婦関係悪化しない部分も…って感じですかねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



凝視凝視凝視




脱線しましたが、今日からまたまた雪との2人暮らしスタートニコニコひらめき電球気づき



気ままに穏やかに暮らしましょう…おやすみ



今月は2回東京出張あるよひらめき電球



お互いがんばりましょう凝視ビックリマーク



カレンダーの赤丸🔴は私の公休ほっこり



因みに節分の昨日は早朝5時半から夕方17時まで仕事でした…不安不安不安



スーパーのデリカ勤務なので、イベント等はハードワークになるし、長時間職場に拘束されます…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



仕事だから頑張るしかない…って思ってるけど、長時間はなかなかハードですね。。。



立ち仕事だし、足や腰が痛くなるよー大泣き



節分の巻物購入してくれたお客様、ありがとうございました…おやすみびっくりマーク



私の頑張りが誰かの幸せや笑顔に繋がったのなら、頑張って良かったよ…おやすみおやすみおやすみ



そう捉えることにします…おやすみおやすみおやすみ








今日の夜散歩で撮った写真🤳✨



雪、いきなりスイッチ入って走り回ってました…不安不安不安



可愛かったドキドキ







今日も1日お疲れさまでした✨



ではまた。