娘さん、キッチンの番犬してます…不安わんわん







今日の夕飯は真あじの開きと、、、





野菜スープと、、、







一昨日の夜に作ったローストビーフ牛



あと白飯…、豆腐も冷蔵庫にあるから冷奴にでもしましょうか…おやすみビックリマーク



この家に引っ越しして我が家はパナソニックの生ごみ処理機を導入しましたひらめき電球



写真12枚目の雪の背後にありますほっこり



何でもっと早くに導入しなかったんだろう…汗って思うくらい大活躍家電、生ごみの臭い匂いは我が家は無し〜、夏場の燃えるゴミの扱いって匂いやゴミを纏める時にちょっとストレスになったり…、ゴミステーションでカラスとかにうちのゴミが荒らされるのも嫌だからね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



家庭菜園してたら肥料にもなるよー凝視





我が家のキッチンの番犬と、今夜の夕飯メニューでしたおやすみ







おわり。