こんばんは、西田磊平です、

くどいですが

WEL BATTLE
4/3(日)13:00~ 
MC:ロッチ


マンTENブラザーズ
ソフトアタッチメント
ミリオンズ

≪バトルコーナー≫よしもとクリエイティブ・エージャンシー
トンファー VS ペパーミントの風に吹かれて
南国姉妹 VS サンシャイン池崎
すずらん VS  笑撃戦隊

企画コーナー


チケット取り置き出来ます来れる方は、連絡下さい

ライは、皆を待ってます!(笑)


明日僕は、帰って来たら

地元の神奈川県の
逗子から葉山を走りに
行きます


もし見つけて話かけて
くれた方は、
夜ご飯に僕の料理
一緒に食べましょう!

明日サングラスかけて走ります


はいライブの
告知したいだけです(笑)
昨日から引き続き
写真ライヘイ自衛官時代
西田磊平【乙】の誰かがやるはずだった自分は、その誰かに成りたいんだ-070620_144232_ed_ed.jpg

前にも使った写真ですが
一つ言って置きます

自分撮りの
キメ顔奇跡の一枚です

実物のライヘイは、
もっとブスです


そんな実物のライヘイに
四月三日のライブお待ち
してます

西田磊平